まずはニキビ最新の記事

意味があったのは最初だけ

24時間テレビで今年もマラソンを

やるということで話題になっています。

この件への反応を見てみました。

 

k13***** | 32分前 

このマラソンのせいで、負けないでが嫌いになった!

1

0

返信0

hsa***** | 32分前 

必要ないと思う。

コースになった近隣住民に多大な迷惑をかけていることに気がついてほしい。

実際渋滞の原因になってました。

1

0

返信0

pni***** | 32分前 

走ってる人には申し訳ないけれど、ゴールくらいしか観ていない。。中盤、どんなに辛いかわからない、なぜ一人でやらないといけないのか?もう時代に合ってないんじゃないかな?今の時代は複数人でつないでいくリレーじゃないかな?

0

0

返信0

cul***** | 32分前 

この企画さ、毎年罰ゲームとしてやらせればいいのに。

不倫した芸能人とか暴言吐く議員とかさ。

そうすりゃ面白いじゃん。

ただでさえ偽善の番組で面白みがないから丁度いいんじゃないの?

0

1

返信0

tri***** | 33分前 

さては打診していたタレントが出られなくなったか?

(田中聖・橋爪遼・高畑裕太・・)

1

0

返信0

sin***** | 34分前 

毎年恒例の訃報

2

0

返信0

Chaos | 34分前 

マラソンは各コーナー間の時間調整に最適だからやめるわけない

0

0

返信0

ich***** | 34分前 

つーか24時間テレビ自体やめてほしい!糞みたいな偽善番組なんて、イラネ?

1

0

Chaos | 34分前 

マラソンは各コーナー間の時間調整に最適だからやめるわけない

0

0

返信0

ich***** | 34分前 

つーか24時間テレビ自体やめてほしい!糞みたいな偽善番組なんて、イラネ?

1

0

返信0

a81***** | 34分前 

ギャラはたしか1000万だったよな

2

0

返信0

mud***** | 35分前 

本当はもう決まってて練習させてるんだろ?

 

ベッキーとか矢口とか発表したら炎上しちゃう人とか

1

0

返信0

sil***** | 38分前 

恐らくランナーは決まってたけど、訓練中に体力の限界を感じて途中で辞退されたんじゃねーの

0

0

返信0

水戸光次郎 | 38分前 

24時間もやらせのマラソンなんて見たいと思うか?

1

0

返信0

gf0***** | 38分前 

やる意味ない。

このマラソン、意味があったのは最初だけ。

1

0

返信0

kan***** | 39分前 

1人(北斗晶は家族だったけど)で走りきるのではなく、オリンピックの聖火リレーみたいに多くの人とつながってゴール、みたいな演出の方が24時間テレビのコンセプトである「助け合い」みたいな感じで良くない?

0

1

返信0

bri***** | 39分前 

これはランナー社長ですわ

2

0

返信0

mok***** | 42分前 

別にしなくてもいいのでは?

感動ポルノはいらないよ!

1

0

さくら検査研究所の口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはニキビについて


http://www.yahoo.co.jp/ランドセルメーカーの比較http://www.hhurtopia.com/?p=5